夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

この日記を書く理由

夫の様子がおかしいと思い始めたのは、昨年秋頃。

そこから夫の様子をずっと観察してます。

すでに1年以上。

 

怪しいと思う行動もたまにあります。

それが浮気なのかどうかわかりません。

ここで日記をつけることで、夫の行動の変化を見ていこうと思います。

 

まずは、なぜ夫の様子がおかしいと思ったのか。

 

1.別室で寝るようになった

(今までは同室で、ダブルベッドで寝ていた)

 

2.夜の営みがなくなった

(夫はかなり肉食系です。私はずっと拒否してて、2〜3ヶ月に1度くらいの

頻度でした。毎日迫られるので、わざと夫が完全に寝てから寝室に行ってました)

 

3.帰宅が遅くなった(普通に帰宅したら遅くとも20時には家に着くはずなのに、

21時過ぎに帰宅するようになった)

 

4.週1日程度、カプセルに泊まるようになった

 

もう完全に浮気だと思いませんか??

上記の状態が1年位続いていました(最近は少し変化が起きています)

 

ちなみに、1度問い詰めました。

否定されました。

それからは、ずっと証拠探ししてますが、見つかりません。

スマホ指紋認証なので見れませんが、携帯はガラケーなので見れます。

着信履歴は怪しいものは一切ないですが、こちらはいくらでも削除できるので

信用できません。