夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

メール

本日の夫からのメール 2通

 

今日は夫は泊まりです。出張予定。

最近、夕食を家で食べません。普通に直帰したら、20時には

家に着くはず。でも、だいたいはどこかに寄ってきていて、

帰宅は21時〜22時の間。

昨日は夕食のメニューを聞いてきて、あまり好みじゃなかったからか、

軽く食べてから帰る、とのこと。22時前に帰宅しました。

 

夫から風邪がうつり、家族全員風邪ひいてます。

私は昨日仕事を早退。上の子は本日、発熱。みんな鼻水ダラダラです。

 

最近変わったことは、

同室で寝るようになった。しかしベッドを新たに購入したため、

別々のベッドで。でもちょうどよいです。夫のいびきがかなり

うるさいので。

 

この1年、夫に対して無関心だったのを改め、関心を持つようになりました。

その成果が出始めています。

今まで、自分の趣味が最優先だったのに、家族の用事を優先。

変わってきています。