夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

最近の状況

実は最近夫は寄り道ほとんどしてないです。

まっすぐ帰ってきてますね。

一度、私がいない週末、ガソリンを満タンにしていたのに、だいぶ

減ってました。なぜ???内緒でどこかに行った??と思い、

すぐさまメールで問い詰めました。

そしたら、すぐに返事。怪しい理由ではなかったです。

 

実は今月はすでに3回も営みの誘いがありました。

どうしたんだろ?自分から誘って拒否されるとショックが大きいので、

私から誘うことは辞めたのですが、夫が誘ってきます。

以前より増えてますね。私が拒否しないからだとは思いますが。あとは

子供が帰りが遅くなってるからかも。

夫が誘う日は必ず上の子がいない日なので。

さすがに子供が大きいと、寝るのも遅くなり(午前1時過ぎ)

なかなか営みを家ですることは難しくなっていましたが、

最近はバイトで遅い日が多くなっているので、

そういう理由で、以前より回数が多くなったのかもしれません。