夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

多い

最近の営みですが、多いです。。

週1程度。これって結婚してから一番頻度が多いです。

夫も40くらいまでは週3日くらいしたがっていました。

結婚当初は、夫は20代半ばだったため、それこそほんと毎日でも

したがっていました。それを拒否し続けて、、、、

最終的には、月1程度応えていました。それが

さらにどんどん減って、数年前は、2〜3ヶ月に1度でしたね。

それが今は週1ですよ?!

私が拒否しない状態でいたら、どんどん回数が増えています。

そのせいか、寄り道もしません。

以前は、浮気疑惑もあり、全く営みができない状態(途中で

駄目になってしまう)に、他に

相手がいるから?と思っていました。

だけど、いまはそれこそ3日おきでも出来る勢いです。

男性も、一旦衰えても、回数が増えると回復してくるのでしょうか?