夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

隠し事

夫が海外出張からの帰宅時間を誤魔化しました。

1日一便しかないので、調べればすぐに分かるのに。

午前中には空港に着いてるはずなのに、夕方着と言っていました。

もう、ウソがバレバレなんですが。調べたらすぐにバレるのに。

 

空白時間が3時間ほどあります。いったい、何をしていたのでしょう?

わざとらしく、夕方に成田に着いた、今から帰るから、と夫からメールが来ました。

そして、成田から帰ったとして着くであろう時間に、きちんと家に到着。

手がこんでるわ。

 

出張の話や飛行機での話を聞いていたら、つい口が滑って、午前中に

到着した、というようなことを2度ほどポロッと言ってしまい、

慌てて誤魔化してました、夫。

 

浮気を疑ってはいますが、帰宅したときの服装が、本当にダサダサで、

もし浮気相手に会うならこんな格好してるかな?と思いました。

 

夫がいないすきに、カバンをチェックしましたが(スマホや財布は

チェックできません)何も怪しいものはありません。

 

上記のように、ちょっと突っ込んできくと、ボロが出まくるので、

本当に浮気してたら絶対にボロが出ると思うのです。

ここ1年ずっと証拠探しをしてますが、証拠は一切ないのです。

 

もし浮気じゃない場合、何をしてるか。。。

 

ちょっと心当たりがあるのが、異業種セミナーの類いです。

そこで知り合った人たちとの交流。

こちらのほうが浮気よりタチが悪いかもしれません。