夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

また出張

夫は海外出張の時がとても怪しい。1日位余分に私に伝えてるんじゃないか?と

思うのです。

今回も1泊2日が2泊3日になりました。

でも、その証拠?として出張先での写真を送ってきました。

私に疑われると思ったのか。

だけど、当初の予定は本日夜遅くに帰国し、そのまま家に帰宅だったのが、

そのまま家に帰らず国内出張に行くらしい。

そもそも今日も夜遅くに帰国でなく、アサイチに帰国しているし、

元々今日、遅く帰る予定にしていた、もしくは遅くなったからということで、

カプセルに泊まるつもりにしようとしたのか。

でも、私が疑うと思って、国内出張にそのまま行くということにしたのか。

こういう怪しい行動は、海外出張が絡んだ時におきます。謎の空白時間が

あるのです。

そして、今日が夫の誕生日なので、余計に怪しさを感じます。

 

海外出張時に、手土産でも買って浮気相手に渡しているんじゃないの?と

勘ぐったりしてしまいます。しかも今日は夫の誕生日ですからね。

とはいえ、ぱっと見、もてそうもないんですけどね。