夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

警戒モード

先日、携帯をチェックしたのがやはりバレていたのか、家で携帯を

充電しなくなりました。うちの夫。

古いガラケーなので、充電しなくても1週間は持ちますが、すでに

1週間充電してるところを見ていません。

もしかして、寝る前に充電してるのかな?それだと気づかないかも。

今までは普通にお風呂に入っている間にも、充電してるときが

ありました。

あー、でも、毎週じゃないかな。

たまにですね。やっぱり、今までも警戒してたのかな?

ただ、ガラケーは通話のみで使っているのでパスワードはかけていません。

 

怪しい履歴は皆無ですが、昔、15年位前に、夫の浮気をちょこっと

疑いました(このときも、夫を問い詰めたけど、何いってんだ??

みたいな感じで逆ギレされました。このとき疑った原因は、

数ヶ月ほど単身赴任生活をしてて(金曜日帰宅、日曜夜に赴任先に帰る)

赴任先にいるときに電話をすると、絶対に出ないのです。

毎回絶対に電話に出ないので、履歴を確認したら、履歴ゼロでした。

ますます怪しいと思い、問い詰めました。

ただ、このときは、夫はお金も持っていないし、単身赴任が終わったら、

元に戻ったので・・・・。

それでおしまいでした。ただ、履歴を隠す(削除する)人ではあると

認識したので、最近怪しい履歴がないのは、それだけ削除してる可能性も

高いです。

でもまあ、電話がかかってきてる、折返しかけているのも

見たことないです。

それこそ、空白時間に折り返し電話してるのかもですが。