夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

今日は・・

今日は夫は有給を取っていました。

私の会社まで送迎してくれました。

これは毎度です。

私は普段車通勤なので、夫が有給取って、車を使う日は

夫が私の会社まで送迎するのです。

これが普通なのか分かりませんが、いつも送迎してくれます。

 

今週は1日出張があるようです。

昔は、夫が出張だと、ラッキー!夕食適当にできる!!と

大喜びだったのに、最近は、ほんとに出張??

という疑いの気持ちのほうが大きいです。

だから、家にいてくれたほうが安心します。

2年位前までは、ほんと出張でいない日が待ち遠しかったくらいなのに。

 

恋愛のときは、追う立場にならないほうがうまくいっていた

気がします。

少なくとも、夫に対しては、追う立場になったことはなかったです。

怪しい行動なんて一つもなくて、完全に安心しきっていました。

 

だけど、その前に付き合った人のときは、常に女の影があり(実際、

浮気しまくりの人だった)常に心配してて、私は激ヤセしてました。

 

でも、いまは私は妻という立場。

彼女でなく、妻です。

以前とは違う。

こんなに気弱にならなくてもいいのかも。

 

しかも、私が一方的に怪しいと思っているだけで、どこを

探しても浮気の証拠も見つからないのだから。