夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

浴室の鍵

夫はここ1年くらい浴室の鍵を必ず締めるようになりました。

お風呂に入っているときになにかしてるのか??

突然開けられたら困ること??

 

そして、私がお風呂に入ってるときは必ず覗いてきました。1年半くらい前までは。

だから鍵をかけて覗かれないようにしていたのは私のほうでした。たまに

鍵をかけ忘れて開けられてしまうことがありました。

 

ですが、ここ1年半くらいは全く覗きません。

まあ、元々覗かれるのが嫌で、鍵をかけてましたが、一切そういうことを

してこなくなったのも、、、浮気を疑いますよね、やっぱり。

 

だって、本当に肉食系の夫だったのに、全くですよ???

まあ、もうすぐ結婚20年だし、そんなもんなんでしょうか??