夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

ドキドキ

今まで夫のものをチェックしても、普通にバレることなく

過ごしてきました。

たまに、夫がいないと思って、夫のカバンをチェックしてたら、

夫はトイレに入っていただけ、もう少しで私と鉢合わせ、なんて

いうこともありました。

いや、このときは、もしかしてチェックしてるの気づいてるのかも、とも

思いました。だって、寝室とトイレは隣同士。カバンのチャック開けてる

音とか完全に聞こえていそう。。。

 

 

だけど、さっき携帯チェックしたときに、画面をもとに戻したか

不安になってきました。

履歴を確認した画面のままなら、チェックしたのがバレてしまいます。

 

うわー、どうしよう。

明日、夫が朝食を食べている隙に、携帯の画面をチェックするしか

ないな。

基本的には、夫は寝室で充電をしていて、特に携帯は放置してる

ことが多いのです。スマホはたぶんリビングに持っていくだろうけど。

 

ちなみに、私は、夫の行動が怪しい、と

思い始める前までは一度も夫の持ち物をチェックするなんてこと

ありませんでした。結婚20年近いですが、チェックするようになったのは

1年位前からです。

 

ただ、夫の持ち物に関して、

怪しいと感じたものは、なぜそれを持っているのか?

と聞いたりしてるので、やっぱり夫は私がチェックしてるのを気づいてるかも

しれませんね。

ただ、さすがに夫に尋ねたのは、普通に床に置いてあったものです。

あとはポケットに入っていたものとか(洗濯するときにチェックした)。