夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

大げさ

夫は、自分の体調が悪くなると、翌日には病院に行く。

少し様子見とかはない。

今日も脇腹が痛いらしく、明日病院に行くそうです。

 

私は数ヶ月前、足首が痛くなり、数週間歩けなくなりました。

数十メートル歩くと、足首の激痛。しばらく休んでると痛みがひいてくるので、

また歩く。そして数十メートル歩くとまた激痛。これの繰り返し。

だけど、病院も行かず、食料品の買い出しもすべて自分でした。

 

だけど、夫は、上記のように、すぐに病院に行く。だけど、殆どの場合、なんともない。少しは我慢できないのか?

私の痛み(胃痛、頭痛)なんて、転げ回るほどなのになぁ。でも、一人で

ベッドで痛みに耐えてる。

夫みたいに、家族の前で大げさに騒がないのに。