夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

出張

先日の夫の脇腹痛、ロキソニンを飲んで寝たらすっかり良くなったようです。

やっぱり。。。

 

夫はメンタル弱いです。

いまも会社の人間関係が悪いらしく、ぐったりしてます。

ただ、昔ほど、帰宅したときにため息をつかなくなったかな。

もっと若い頃(30代後半〜40ちょっとの頃)は帰宅すると

大きなため息と、はぁ、しんど・・・という一声。

そういえば、最近それはないですね。

 

最近、夫、出張が多いです。週2日は泊まりです。

それが続いてて、夕食が楽でラッキーと思っていたのに、なぜか

今日は級に夫が怪しいと思い始めました。

 

なぜかというと、メールを送ったのに返信がなかったからです。

今日は私は友達とランチに行ってました。途中2通ほどメールを送ったのに

返事なし。

ここ数ヶ月、夫は家では全くスマホを見ません。

それがかえって怪しく感じました、急に。

まあ、今日メールの返信がなかったからですが。ほんとに全然スマホをチェックして

ないんだー、なんで????と思ったわけです。

平日は返信ものすごく早いです。たぶん今日はもう家でゆっくりしてる

時間で、たぶんテレビでも見てたのだと思いますが(夜7時過ぎだったので)。

ここ数ヶ月、たぶん今年に入ってから、ほとんど夫の持ち物チェックしてません。

自分の仕事が忙しすぎて、そういうチェック業務をする気力もありませんでした。

だけど、なぜか急にまた怪しく感じてます。

もちろん、ずーっとレスですし。

まあね、私もあまり好きじゃないので、それはそれでいいですけどね。

結局、私が男の先輩と飲みに行く約束をしたと夫に報告した日が最後ですね。

たぶん、これはヤキモチからでしょう。その後は、一切何もありません。

そろそろ、また男の先輩と遊びに行こうかな。。

 

夫はここ半年くらい、カプセルも全く泊まらなくなりましたが、

それは単に出張が多くなっただけの

こと。週2日は家をあけてます。その出張が本当かどうかは不明です。

ただ、浮気相手がいたとして、ホテル代を出せる余裕はありません。

浮気相手が一人暮らしなら泊まってるかもしれませんが。

いっとき、夫のメールのヘッダーから送信場所がわからないかいろいろ

調べてみましたが、海外のときはピンポイントで判明しました。

(宿泊してるホテルでした)だけど、日本国内だと難しいですね。