夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

久々に・・

実は久々に、営みがありました。半年ぶりくらいでしょうか。

もう二度とないと思っていたので、びっくりでした。

こんなこともあるのですね。

夫は元々はかなり肉食系です。それが2年くらい前からピタッと

なくなりました。

肉食系だった夫はどこで発散してるのでしょうか?

確かに立ちは悪くなっています。

仕事の悩みとか色々あるらしく、不眠が続いていたからかもしれません。

夫は「年のせい」といいますが、40代半ばなのですが、そうなのでしょうか?

 

ただ、子供が大きくなり、午前1時でも起きてます。夜更かしなんです。

だから、すぐ隣の部屋で子供は起きているわけで。。。。物理的になかなか

難しい状態です。ただ、ここ半年くらいの間に、子供が二人共泊まりで

いない日もあったけど、全く何もなしでした。

元々私はあまり好きな方でないので、無くても全然構わないのです。

夫が浮気をしてるとかでなければ。

いまのところ、やはり一切浮気の証拠は出てきません。

もうここ半年くらい財布を見たりしてません。カバンの中身もチェックしてません。

だけど、だらしのない夫が完璧に証拠隠滅できるとも思えないので、

今まで証拠が出てこなかったのだから、実際浮気はしてないと思うことにします。

かなりグレーなときはありますが。。。