夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

浮気を疑う要因

最近、怪しい様子はあまりない夫。

だけど、出張のときだけは別です。

海外出張だと、渡航先や航空会社で、だいたい何時の便で出発して、

何時の便で帰ってくるか分かるのです。

  

今回。

 

かなり早く出発しました。

空港到着は、飛行機出発の6時間前!!

2時間くらい前に搭乗手続き等したとしても4時間の間、何をしているのか?

本当は空港行っていない?どこかに寄っている?

出発まで家で時間をつぶすのが嫌なんだろうなぁ。

用がなく、私と家にいるのが嫌なのでしょう。

私がいないとき(夫が有給取って、私が仕事のときなど)は、家でテレビとか

見てるのに。

 

そして帰りの便。お昼着と夕方着の便がある。

夜に戻ると言ってるから、夕方の便かな。

だけど、ホントはお昼の便かも。

また、どこか寄り道するのか。

やっぱり、浮気を疑ってしまうよね。

 

1年前までは、週1の頻度でカプセルに泊まっていた。

通勤が疲れるからと。

あとは次の日が仕事だから、帰宅するのが

面倒だからと飛行機での出張帰り、羽田近くのホテルに泊まり、

そのまま会社に出勤する。スーツケースを持って??

あとはPCを会社に置いてきたいから、とわざわざ会社に寄ったり(だから、

帰宅が遅くなると)。

ほんと、怪しい行動満載でした。

いまはそこまで怪しい行動はないです。

カプセルも月1回もなくなったし。出張の翌日は必ず趣味の予定を

入れてるので、必ず帰ってきます。

平日も週の半分は20時くらいに帰宅(たぶんほとんど寄り道してない)。

以前は22時くらいが毎日だったから。

 

ただ夫は帰宅拒否症なのか?と思う時がある。

ここまで時間を誤魔化すのは出張のときだけなんだけど。

仕事が終わったら、ちょっとブラブラしたいのか?

それくらいは自由にさせろ??

 

最近は、怪しい行動は海外出張のときくらいだから、(もう当分出張はないし)

そのくらいはほおっておこうと思う。。。