夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

私から・・

実は、今回は私から夜の営みを迫ってしまいました。

 

普段は子供たちが気になり、落ち着いてできない夜の営み。

今回、たまたま旅行でホテルに泊まり、豪華な部屋だったので、

私はちょっと期待してました。

こんなチャンス滅多にないので。

夫はいつも早々に寝てしまうのに、その日は私がシャワーを浴びてベッドに

行くまで待ってました。なので、今日は絶対にあるな!!と

思ったのに、そのまま夫は寝ようとしたのです!

えっ??

 

いや、こんなチャンス滅多にないよ??と思い、

夫を襲ってしまいました。最初拒絶されました。。というか、

今日は無理だと。

だけど、触っているうちに準備完了状態になり、

結局しました。またもや避妊なしです。もうすぐアラフィフなので

必要ないかな?だけど、今回は排卵日直前なんだけど、、。

 

終わってから、ちょっとビクビクしてます。

自然妊娠なんてこの年ではありえないと思うけど、、、

ただ、私、妊娠しやすいほうです。でもアラフィフですからね。

たぶん、大丈夫だとは思いますが、ちょっと心配。