夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

最近の様子

最近は、カプセルに泊まることはなくなりました。

週1程度で1泊の出張はありますが。

でも、疑い出すと、どれも本当かどうかなんて確信はないので(ホテルの領収書とか

新幹線のチケットを毎回見ることはないので)もう気にしてません。

そういえば、、、夫の荷物をチェックすることもなくなりましたね。

なんでだろ?私が仕事で忙しいから?

 

先日、会社のおじいさん(71歳、契約社員)から、飲みに誘われました。

その話をしたら、夫激怒。

「なんで○○(私の名前)を誘うんだ?男性の同僚を誘えばいいだろ?」と。

おじいさんでも怒るんだ、、、とびっくり。

どうりで、大学の先輩と飲みに行ったとき、内鍵をかけるほど、ムッと

したわけだ。。

 

うちの夫、かなり嫉妬深いのかもしれません。

 

そうそう、子供の卒業式は、普通に参加しました。

今まではあれほど学校行事に参加しなかったのに??

 

ここ1年半くらい、一体何だったんだろ?

家族旅行も行きたがらなかったし、学校行事も参加しなくなった。

やっぱり、浮気相手に夢中になっていた可能性が高いよね。

 

スマホもずっと持ち歩いてました。運転中も、赤信号で止まるたびに

スマホいじってました。ものすごく危ないし、注意しましたが、止めませんでした。

 

それがいまは全くいじりません。そもそも部屋に持ち込まず。

寝室でたまにチェックしてるようですが、以前みたいにずーっとスマホをいじる

ことはなくなりました。

 

これは私が怪しむから敢えていじらない?それか、連絡を取る相手と

関係が終わったから?

 

どうなんでしょうね。