夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

お誘い失敗

今日は子供たちの帰宅が遅いため、夫を誘ってみた。

だけど、失敗に終わりました。

こんなあからさまに拒否されたのは初めて。

というか、私からお誘いしたことなんて、過去20年でたぶん

一度もなかった。

だけど、ここ2年ほどのレスがつい最近解消したのを機に、

定期的に営みを・・と思い、私から何度か誘った。

というか、無理矢理??な感じもするけれど。

だけど、無理矢理誘ったとしても、毎回一応営みはありました。

今日は夫が警戒モードでしたが、無理矢理襲いました。

だけど、結局失敗に終わりました。

こういうことって、追われる立場じゃないとダメなのかも。

もう私からお誘いするのやめようと思います。

元々、営み好きなわけでないし、なくてもいいと思っているのだから。

夫の愛情を確かめるためだけにお誘いしてますが、

営みは別に愛情なくてもできますからね。営みをしたからといって、

愛情とは比例してないと思うし。