夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

大丈夫だった

結局、バレてなかったようです。良かった。

 

実はこの状態(夫の浮気を疑ってる状態)を実妹に相談してしまった、、というか、

メールしました。

あまりそういうプライベートなことは言わなかったのだけど。

妹は妹で、そういう心配はないけど、別の心配は色々あるみたいで。

そちらもかなり大変なんだけどね。

 

友達にも相談したけど、一人は浮気の心配より、金遣いの荒さ、ギャンブルで

心配らしいし、もう一人は、たぶん完全にクロだけど、放置してるし。

みな、いろいろです。

 

私は夫が何をしてるかわからないときがあるから、それこそ、その時間に

浮気をしてるのではないか?と心配しています。

いや、全く束縛はしていませんよ。ほんとに夫は自由です。ただ、

どこに行くかさえ、言ってくれればいいのです。それをなんとなく

誤魔化してるときがあるのです。

 

だけど、うちの夫。本当にマメにメールしてきます。

普通の昼間でも、メールすればすぐに返事がきます(仕事中でも!?

なぜ、こんなに返事が早い??)。

内容はとてもくだらない内容をメールしてます。会社の誰々さんが嫌だった、とか。

そんなメールでもきちんと返信よこしてきます。

もちろん、それは出張中でもです。国内はもちろん、海外でも。

本当にすぐに返事がきます。

だけど、逆にこんなに返事が早いのは、他にも誰かのメールを待っているから

メールに気づくのが早い?と変に疑ってしまいます。

ただ、家ではスマホは見てますが、ちらっと覗いても、メールを見てたり、

メールを打ってたりすることはないので、私の考え過ぎかもしれませんが。