夫の観察日記

1年ちょっと前から夫の行動が怪しいと思っています。夫の観察日記として書いていこうと思います。

また・・・

また今日も夜の営みがあった。レス解消?と思うのはまだ早いですね。

そして、今回もまた避妊せず。いくらもう妊娠の可能性が少ないとはいえ、

まだ生理があるから、大丈夫かちょっと心配。

たぶん、避妊なしでできることが嬉しいのだと思う。

なんせ下の子を妊娠したとき以来なので、17年ぶりくらい?

 

レスになる前より回数が増えてきた。

私が浮気を疑いだしたのは、全く夜の営みがなくなったからではあるけど、

私がレス?と気づく前は、私が拒否してたので(生理中と嘘ついたり)、たぶん

2〜3ヶ月に1度でした。

それが、今回は1ヶ月半くらい前に一度。そして先週。そして今日。

多くない??

 

レスになってから、半年ぶりくらいのときは、途中で終わりました。

次も確か途中で終わった。

それを思えば、EDが回復してきてる?

 

来週は家族で旅行に行くのだけど、一日は家族で和室、2日目はビジネスホテル

なので、1部屋2人ずつ。子供たち、と、うちら夫婦に分かれる予定。

その日も夜の営みがあるのだろうか?

実はレスになってから、夫と二人部屋になったことが2回ほどあったけど、

全く何もなく終わりました。

拍子抜けするほどに。

今回はどうだろう?